良原リエ / trico! / small color
もうすぐソロアルバムのリリースです。
2005年5月28日にflyrecというレーベルから出ます。
flyrecのページにアップされたのでぜひ見てね!
何曲かは音も聴けますよ!

私のページにもアップしなくちゃね。
がんばって今夜やってみます。

2年半前ぐらいからコツコツ我が家で録りためていた音です。
なので、タイトルは「Love home」
うちの穏やかな時間をきりとられてると思います。
早く聴いてもらいたいなあ。
すごく気にいったアルバムになりました。

レーベルの方もがんばってくれてるのですが
所詮、無名の新人みたいな感じなので
私もがんばって宣伝しなきゃなりません!
Love homeを紹介してくれそうなところとか
置いてくれそうなお店を知っていたら
ぜひぜひご紹介くださいね!


さて前回はスタジオから夜中にコメントを書いたのですが
その後、レコーディング自体は結局しっかり朝までかかって
フラフラで帰宅となりました。
フラフラだったので、最後のミックスを聴いても
いい仕上がりなのかどうかもう判断もできませんでした。
こういうときもしっかり目覚めて
判断するのがプロなんでしょうが
連日の詰め込みスケジュールで
起きているのがやっとでした。情けない。

あとは
大好きなタラジェーンオニールのライブに行って
また感化されたり
鈴木彩子ちゃんのライブに行って
バンドサウンドがとても彼女に合っていて良くて
私がライブやらせてもらったときは
彼女の良さが出せなかったかもなと悩んだり
アコーディオンのレッスンやったり、料理したりで
日々があっという間にすぎてます。

毎日さぼってるわけじゃないのに
ほんとうに日々が早いです。
年なの?

9edb1ad8.jpg
レシピ→余った赤ワインにドライプルーンをいれて漬ける。保存できます。

Comments

    • ヒミ's comment
    • August 26, 2005 02:29
    • 海外発送してくれるサイトを教えてくれてどうもありがとう!週末時間のあるときにでも、トライしてみます。ポストカード、欲しいっていったら、送ってくれるかな。いまから楽しみだー。特に、リエさんの我が家で録りためていた音・・という「Love home」が楽しみ。届いたら、感想書きますねっ!
      ところで、毎日さぼっているわけじゃないのに、日々が早い・・っていうの、分かるなあ。私も、1日が24時間では足りません。
      年なの?
      いひひ。そうじゃないって。
    • リエ's comment
    • September 02, 2005 23:32
    • ヒミさん
      ちょっと時間があいてごめんなさい。
      ほんと時間が足りない!
      歳をとることは嫌じゃないんだけど
      びっくりするほど時間が過ぎるのが早いので
      時々いい年齢の自分が恐ろしくなります。
      CDぜひ聴いてくださいね〜。
      感想お待ちしております。
  • ライブドアブログ