良原リエ / trico! / small color
来る7/24の日曜日は
trico! 『Love home』のリリース記念ライブです。
すでにメールマガジンでもお知らせしましたけれど
なんと予約専用のアドレスが間違ってました!
下記が正しいアドレスです。

http://www.flyrec.com/party/trico_party.html

こちらから、予約してくださいね!

*****

07.24.2005.SUN
『Love home』release party

ー渋谷 GABOWL
ーopen 16:00 start 17:00
ー前売?2000、当日?2500+drink
ー予約受付期間は7/23までです
ー出演:trico!+山口とも、Cinq、KazumasaHashimoto、omb

*****

今や、ドレミのテレビで有名人になった
ともさんと久しぶりにやります。
思い返せば、昔からCDリリースなどの大事なライブは
ともさんに演奏を頼んでいのたですよね。
どんな事態でも楽しんでやってくれるからで安心だしなあ。
言わなくてもやってほしいことやってくれるし。

ともかくとても信頼してるので
きっといいライブになることでしょう。
ぜひ遊びにきてくださいね。

そうだ、書いておこう。
先日のYaeさんイベント、横浜アリーナ。
メインゲストは郷ひろみさんだったの。
どんなステージになるのか、とても見たくて
自分の出番が終わった後、ちゃんと席をとってもらい
アリーナ側から鑑賞しました。

さすが大御所!スター!芸能人!有名人!
歌がうまいなあ。見せ方うまいなあ。客を喜ばすなあ。
とにかく楽しかったです。
ヒット曲がたくさんあるってすごいね。
それもこの人の場合は、コンスタントにヒットがあるし
何より、耳に残る変わった曲が多い。

例えば♪ジャパーンの曲のコーラスの
♪オークセンマン、オークセンマンとか
お嫁サンバ(タイトルからすごい)の♪そ〜れが大事とか
カバー曲の♪あーちーちーあーち、など

どれも文字にすると???じゃないですか?
でも歌で聴いちゃうと、ついつい覚えて歌っちゃう。
これがひろみマジックなのかしらね。

そんな中、小さい頃とても好きだった懐かしい曲があり
それが♪ハリウッドスキャンダルだということを知り
少し感動。隠れ名曲です。

59194d24.jpg
レシピ→ラディッシュを切って、軽く塩もみ。イタリアンパセリの千切り、オリーブオイル、こしょう、アンチョビみじんぎりと合わせて、いただく。
  • ライブドアブログ