良原リエ / trico! / small color
やっと秋らしく寒くなってきましたね。
いろいろご報告したいことはたくさんあるのだけど
またの機会にゆっくりとします。

波のように次から次へと
イベントがやってくるのです。
明日はtrico!ソロライブ。
東横線の菊名の隣の駅、妙蓮寺から
少し坂を登ってたどりつく、隠れ家のようなギャラリーです。

ちなみにこの妙蓮寺
なぜか鶏肉屋がいっぱいあります。
その中でも、まるみちきんの鶏肉のお惣菜は秀逸です。
それに私の大好きなスーパーマーケットOKもあるしね。
地味だけど、東横線で一番好きな駅です。

ギャラリーの方に作っていただいたフライヤーには
ライブのタイトルが「アコーディオンを愉しむ夕べ」となっているので
明日はtrico!の曲の他にも
久々にちょい前のアルバムrieaccordion'menu'からも
曲をやろうかなあとも目論んでます。

まだまだ席に余裕があるそうなんで
ぜひふらっと遊びにきても大丈夫だそうです。

これが終わったら、京都、長野、名古屋です。

f6ff477e.jpg

Comments

    • がんせき's comment
    • November 22, 2005 02:22
    • METROまで観に行った甲斐がありました。
      メッチャええ感じでした。
      これがツアー初日とは。
      あと二日楽しみです。
      と言っても行けませーん。(~_~;)
    • リエ's comment
    • December 09, 2005 11:46
    • 長らくほったらかしてごめんなさい。
      ライブに足を運んでくれてありがとう。
      しかも当日も人にまぎれて、ご挨拶もまともにできず
      ごめんなさい。
      メトロはやりやすくて、とても好きです。
      ブログにも書いたけど
      うるさい中で頑張りました(笑)
      メッチャええ感じなら良かったです!
      その後、二日もええ感じでできたと思います。
      関西に行く時は、また船戸さんとやりたいなあと
      思ってます。船戸さんさえ良ければですが。
  • ライブドアブログ