良原リエ / trico! / small color
いさ子さんツアーから帰ってきました。

どの場所も暖かいお客さん、スタッフに恵まれて
楽しい時間が作れた気がします。
皆さんほんとにありがとう〜。
書きたいことはいっぱいあるのだけど
ひとまず後日にしますね。

あと残すところ4/2の東京のみです。
やっぱり何度もライブを重ねると
音がいきいきしてきます。
最終日は見逃せませんよ〜。

ツアー中にはサポートメンバーだけで
高槻の南風楽天で立ち寄ってライブをしました。
一緒にポルトガルに行ったマスターの槙野さんが
ポルトガルワインをたくさん仕入れていてくれたので
お客さんも私も最後はタダの酔っぱらいに。

e6ad1411.jpg


朝釣ってきてくれたという、めばるの煮付けと
日本じゃなかなか飲めないヴィーニョベルデの赤。
発砲していてとても爽やかな口当たり。旨いっ!

さて!明日はtrico!のライブなんです。
ゆっくり休むこともできない
強行スケジュールになっちゃったのは
去年、長野、名古屋、京都と一緒に
trico!ツアーを一緒にやってくれた
京都在住の船戸博史さんが、ちょうど東京に来ていて
明日ならライブができるからなんです。
素晴らしいウッドベースを弾く方です。

実は船戸さんとのデュオがすこぶる評判がよかったのですね。
なので、なんとか関東でもやりたかったのです。
やっと実現する大事なライブなんですよ。

場所も大好きなカフェ、ゴーティー。
鎌倉なんで、東京からだとちょっと遠いですが
20時からとゆっくりスタートです。
ゴーティーのご飯も美味しいですよ!

さあ、明日も良い演奏をするぞー。

Comments

    • Lucy's comment
    • April 04, 2006 23:12
    • 4/2のラ・カーニャ行ってきました!
      僕も鍵盤とアコーディオン弾きなので、
      リエさんのプレイにはとても惹き付けられました。
      今回のライヴではCD買わなかったけど、
      今度機会があったら聴いてみたいです。
      これからも活動がんばってくださいね!
      陰ながら応援しています。
       
    • リエ's comment
    • April 05, 2006 11:21
    • ライブ来て頂いてありがとう!
      アコーディオンを弾くのですね。
      気に入ってもらえたみたいで嬉しいです。
      CDではアコーディオンも、それ以外の
      鍵盤もいろいろ出てくるので楽しいですよ。
      陰ながらと言わず(笑)
      普通に応援してください!
      ありがとう〜。
  • ライブドアブログ