良原リエ / trico! / small color
aadccae5.jpg


今年は野菜の育ちがいまいち。
7月が寒くて、雨も多くて。
それでもやっとここのところの暑さで
自分が夏野菜だってことを思い出しつつある模様。
すこしずつ元気になってきました。

ししとう収穫です。

17日のsmall colorのライブ。
かなり好評をいただきました。
ひさしぶりの手応えのようなもの。
嬉しかった。

small colorの音楽と首藤さんの写真が
相性がいいとわかっていたので
リハで合わせてなくても
何も心配はありませんでした。
首藤さんも同じことを思っていたそうです。

心配がないことが自信になり
自信を持って臨むことが良い結果になると
何かの本で読んだけれど、こういうことなのね。

足を運んでくれた方。
ほんとにありがとう。
お客様がいなければ
ライブなんて意味がないですから。

そしてビデオ撮影、カメラ撮影、CD販売と
私の急なお願い(前日!)にも
快く駆けつけてくれた友達(しかもその道のプロ!)。
ほんとにありがとう。

自分のライブは、本番の演奏は楽しくても
周りについてくる雑務がたいへんで
ああ、ライブなんて入れなきゃよかったって
必ず思ってしまうの。
ブッキング、フライヤー作り、宣伝、スタッフ集めなどなど。
仕事などの合間をぬって準備してると
たいていパニックに。

だからこうして、ひとつのライブを終えて
満足な結果もついてきて
お礼を言えるなんて幸せでたまりません。
心からありがとう。

Comments

    • ころも's comment
    • August 23, 2006 06:41
    • ししとうの緑が眩しいです★
      でも何か元気が沸いてくる鮮やかさですね♬
      「ありがとう」って言葉。
      すごく素敵ですよね。
      自分に向けてじゃなくても
      見たり聞いたりするだけで
      何かすごくあったかい気持ちになります。
    • トリコ's comment
    • August 27, 2006 12:17
    • ころもさん
      今日もししとうを収穫しましたよ。
      この日のライブは
      ありがとうをいくら言っても
      足りないくらいでした。
      こうして、コメントいただくのも
      めちゃくちゃ励みになります。
      ありがとう〜。
  • ライブドアブログ