良原リエ / trico! / small color
愛媛県、松山へ。
Nealツアーも終盤。

6be72905.jpg

Spankyという明るくて広くて
のんびりできる素敵なカフェで。
まかないも、コーヒーも
とても美味しく頂きました。

50fae7a4.jpg

せっかくの松山なんで
本番前に路面電車に揺られて
道後温泉へ。

短い時間だったのに
芯からぽかぽか。

Nealもチャレンジして風呂につかったそうだけど
普段シャワーのみの人には
体調が変わってしまい
ちょっとたいへんだったらしい。

37c9a3e6.jpg

愛媛が地元、ベースの田中貴くん
(exサニーデイサービス)とトリオで。
3人で合わせた曲は特に良かったと思う。

bc5f5e94.jpg

写真は初日の池袋、ポルカドッツで。
この日のライブも、緊張感と集中力があって
とても良かったな。

松山での自分的収穫は
演奏中のNealとのコミュニケーションが
すこぶる良かったこと。

言葉もまともに通じてないのに、不思議。
何考えてるのか、だいたいわかるようになった。

嬉しかったので
はなサバ(関サバと一緒、松山で穫れると名前が変わる)
ふぐさしを頂きつつ、ヒレ酒で泥酔。

明日は最終日。
素晴らしいショーになりますように!

Comments

    • shin's comment
    • January 07, 2007 19:08
    • 今ごろはラカーニャ・・・と思いつつ、寒い北陸で夕食のワインをあけました。
      行けばよかったかなあ・・・
      道後温泉でひれ酒! 泥酔!? リエさんお酒に強そう。
      2枚目の写真、右側がニールのえんま帳?
      cheating bookと言ったら、ニヤっとしていましたが、英語で何というのだろう?
      最終日の成功を祈っております。
    • トリコ's comment
    • January 08, 2007 09:04
    • >shinさん
      お酒は強くないけど
      大好きなのです。
      この日は泥酔して
      かたこと英語でNealに絡んでたらしいです。
      Nealのノートはえんま帳というより
      アイディアノートかな。
      きれいな言葉もいっぱい
      詰まってたから。
      写真はその日の曲目リスト。
      その中からやりながら選ぶという
      スタイルでした。
      次に何をやるかわからず
      ドキドキだったなあ。
  • ライブドアブログ