良原リエ / trico! / small color
レコーディングと編集の日々。
今日は天気が良いので
陽を浴びつつ、演奏。

スタジオじゃなくて家での録音は
季節や気候、時間を
ちゃんと感じられるので好き。
料理もできるし。

d2e76f7f.jpg

今取りかかっているのは
2月末から始まる「グレイ展」用の音源。

:::::

2007.2.28.WEDー2007.3.28.WED
『グレイ展』

sahanji+(サハンジプラス)
静岡市清水区堂林2−9−5
TEL 0543-53-1155
12:00-19:00

:::::

先日出会いがありまして
常設してある作家の方々に混じって
音楽で参加することに。

sahanji+は我が家とほぼ同じ築年数の
戸建てをリノベーションしたショップ。
そりゃもう私の大好きなテイストで
自分のテリトリーがまたひとつ
見つかってしまった、そんな場所。
素敵ですよ。


昨日の夜は、リフレッシュがてら
オリジナルラブのライブに。

自分の作っている音とは
かけはなれたジャンルだからか
異様に楽しくて、大満足。

田島さん、いい男。
鹿島さん、私の知っている人じゃないみたい。
上田さん、ピアノも立ち振る舞いも素敵すぎ。
 
しかし演奏がすごい人って
無条件にかっこいいね。

演奏とココロがくっついてる。
カラダが勝手に演奏している。

私もああなりたいのです。
春菊と松の実のパスタ→オリーブオイルとにんにくで香りを出し、松の実を軽く炒り、旬ギンクとパスタのゆで汁を加え、ソースを作る。パスタを加え、オリーブオイルをたらし、パルメザンチーズを入れ、最後は強火にし、ソースを絡める。

Comments

    • こゆき's comment
    • February 27, 2007 01:42
    • サハンジさん、前から行ってみたいお店なの〜! りえちゃん知り合いなの?
      グレイ展、素敵そうで、見たいし、行っちゃおうかな〜
      さっそく、スケジュールをチェックしてみよ。
    • トリコ's comment
    • March 01, 2007 11:00
    • >こゆきさん
      サハンジさん
      とっても素敵なところですよ
      きっとこゆきさんも
      好きな場所だと思うな
      友達に連れられていきました
      良いところだったので
      長居していたら
      ちょうどグレイ展の話がでて
      そのまま参加することに
      縁はどこから
      やってくるかわからないねえ
  • ライブドアブログ