良原リエ / trico! / small color
プラネタリウムの余韻にひたるまもなく
次の日は午前中から百合香ちゃんライブ。

新曲もあったので
夜中に泣きながら練習して準備。

1本目は銀座で、FM802のイベント。
ギター俊介くん、ベース真船君と私
のアコースティック編成。
エンジニアがいつもの長谷川さんだったので
気持ち良く演奏&終了。

百合香ちゃんの後に出演する
Kさん目当てと思われるお客様が大半の中
皆さん集中して聴いてくれた様子で良かった。

その後、リハをして
東京タワーへ。

95e95acc.jpg

子供の時来て以来、うん十年ぶりです。

やっぱり近くで見ると
かっこいいものですね。

この東京タワー、展望台で
コブラツイスターズ&百合香ちゃんの
サクラサクアイランドツアー初日。

なんとも斬新なシチュエーション。

夜は、俊介くんギターと私の二人編成。
二人きりは久しぶりだったのだけど
一日中演奏していたからか
変な緊張感はみじんもなく
伸び伸び、力強く演奏できた気がします。
楽しかったなあ。

このあとツアーは、名古屋、福岡、
大阪、東京と続きます。
お近くの方はぜひ。

0a95cad5.jpg

この日、4月1日は
今年一番の花見日和でしたよね。
いくつか顔を出したい宴があったのだけど。。。

中目黒の会だけ、間に合いました。
目黒川の夜桜です。
  • ライブドアブログ