良原リエ / trico! / small color
前日の続き。

博多の夜は、ラーメンも頂きつつ
百合香チームでしっかり飲んで。
その後、友達のハンバートハンバート
同じ日に博多でライブをしていたので合流。

楽しい時間は過ぎるのが早いのだ。
朝方まで酔いどれました。

そしてほとんど寝る間もなく
5時半に起こされ
6時にホテル出発。
爆睡状態で運ばれ
午前中には千葉、稲毛に到着。
bay fmの公開録音。


この強行スケジュール
もちろん知っていたわけで
飲んでいた私が悪いんです。

だから文句はないのです。
でもさすがにぐったり。
リハーサル&本番以外は
ほとんど横になって
起き上がれなくって(笑)
他のメンバーも。

でもこういう時に限って
本番はすっごく集中できるんですよね。
カラダがぼろぼろなんて
絶対見せちゃいけない!って
気がひきしまるのかしらん。

というわけで
案の定、本番は
百合香ちゃんもバンドもとても良くて
なかなかのライブになった気がします。
あんなに寝てないのに、声もでる。
不思議だ。

声が出ると言えば
その日、スターダストレビューさんも出演していて
ボーカルの根本さんの生歌を聴いてホレボレ。
すごい声量&ステキな歌声。
ぐったりしながらも感動してました。

メンバー
大山百合香:うた
鈴木俊介:ギター
鹿島達也:ベース
朝本浩文:キーボード
私:アコーディオン、ピアノ、大正琴&コーラス

677e6a69.jpg


赤いのが大正琴、「蘭」という名前。
キーボードにガムテで貼付けてます。

次の日9日のお昼前
公開録音の放送があって
聴いてみたのだけど
やっぱり悪くない。

皆すごいなあ。
あんなに疲れてたのに。
でもいいライブができて何より。
  • ライブドアブログ