良原リエ / trico! / small color
城野音の次の日
marthaでランチ。

トイピアノをむさぼり買っていた頃
見た目はとてもカワイイのに
演奏には不向きなものがあって

眺めていたら、ふとmarthaを思い出して
寄付しちゃったものがあるんです。

それがこれ。

1797d1b5.jpg

しっくりなじんでます。
アンティークな椅子やテーブルが並ぶ店内で
ちゃんと仲間に入っていました。
元気そうで何より。

866a8f02.jpg

marthaはその
ステキすぎるインテリアはもちろん
ご飯もすこぶる素晴らしいの。
ああまたライブで訪れたいです。


その後、ヨガで
お酒をしっかり抜き出して
百合香ちゃんライブへ。

この日はドラムも入ったバンド編成。
百合香ちゃんのとても自然なMC
会場もとても和んで
いいライブになりました。

彼女のいいところは
島育ちらしい飾らない自然体なところ。
それを普通に見せられた日は
良い結果につながっている気がするな。

Comments

    • こゆき's comment
    • April 18, 2007 00:37
    • うわ〜!ランチ美味しそうに撮れてるね〜。トイピアノも・・写真上手やね。とっても楽しかった〜♪また、来てね。
    • トリコ's comment
    • April 22, 2007 13:31
    • >こゆきさん
      ランチとっても美味しかったです。
      ここちよい椅子で
      のんびり食させていただきました。
      近かったら通うな〜。
      また遊びにゆきます!
  • ライブドアブログ