良原リエ / trico! / small color
mama! milkの祐子さんのソロプロジェクト
エスキース・カルテットを見に行く。

オルゴールの綺麗な音色。
その音色とシンクロする
やわらかな照明。

作りたい世界がたおやかに
降り注いで来る。

音は人柄から出てくるからね。
押しつけがない。

ベースを弾かないコースケさん
5年ぶりくらいに会えた二階堂さん
やたらリコーダーが上手だったトオヤマくん。
サポート陣もよかった。

f23d56bf.jpg

良いものを見ると
俄然、やる気が出て来て
帰ったあと、さっそく歌を録りなおし。

そして今朝アップロードして
やっと納品完了!

ドイツのアーティストと
レコーディングをしていて
私のファイル待ちだったのでした。

さて、次の曲にとりかかるぞ。
(ついでに料理もがんばるぞ。)
鶏肉とおからの肉団子→鶏ひき肉、おから、おろししょうが、醤油、ごま油を混ぜて、粘り気が出るまで、よく手でまぜる。青じそのみじんぎりなど入れると、また美味しい。団子の形にして、揚げるまたは蒸す。醤油、みりん、水溶き片栗粉などで好みのたれを作り、和える。
  • ライブドアブログ