良原リエ / trico! / small color
ほんとに暑いですね。

暑いので、頑張って早起きしています。
8時には起きて(早くない?)
水やり、洗濯、掃除など
汗がふき出そうなものは
さっさととりかかります。

ab8dfd1e.jpg

料理らしい料理は
ほぼできないです。
コンロに火をつけるだけで
死にそうです。

茄子は薄く切って、一気に焼きます。
ピリ辛に合わせたソース
(醤油、豆板醤、おろししょうが、ごま、ちょっぴり砂糖)を
かけるだけ。数分でできます。


吉川みきちゃんのレコーディング。
我が家で打ち合わせと、少し音も録音。
カバーアルバムが出るそうです。

みきちゃんは、難病にかかり
その後、奇跡的に生還した人。

みきちゃんが元気で
電車に乗って、歩いて
我が家にたどりつき
目の前で笑っているのが
不思議です。

それくらい奇跡的な復活なのです。

人にはとてつもない生きる力が
備わっているものだなあと思います。
でもそれもその人の心の持ち方次第ですね。
みきちゃんには人並みはずれた
精神力があったということです。

いい作品が仕上がるように
頑張ります!
  • ライブドアブログ