良原リエ / trico! / small color
明日のライブ
本日10日までの予約で
CDがつくそうです。

お気に入りの曲を入れておいたので
ぜひ予約してもらってくださいね。

さて来られる方のために大倉山情報。

大倉山記念館への坂道途中に
美味しいパン屋さん
TOTSZENがあります。
とてもこじゃれていて
パン屋さんじゃないみたい。
(販売員にスーツを着たホストみたいな人もいます。)

時間がある方は
商店街のエルム通りを7、8分歩けば
Coeur en Fleur(クールオンフルール)があります。
ここのケーキは本当に美味しいです!!!
どれを食べても外しません。保証します。
後で知ったけれど
有名なパティシエの方なんですってね。
イートインもできます。

b4ae59b7.jpg

(すみません、私が撮った写真じゃないです。
勝手にかりてきましたが、このオペラも絶品。)

それから梅酒
大倉山公園は梅の名所でもあるので
公園の梅を使って梅酒が作られてるんですよ。

大倉山の近所の酒屋さんには
どこでもあると思います。
少し甘めで美味しいです。

明日の夕方には雨があがるそうなんで
どうぞ遊びにいらしてくださいねー。
では明日の準備にとりかかりますわ。
  • ライブドアブログ