良原リエ / trico! / small color
本日のことですが銀座Roomにて、平松八千代サンのライブに出ます。
めちゃくちゃかっこいいーアネキです。

11月21日
open 18:00 ライブは21:00からです
銀座Room チャージ?500-
銀座room東京都中央区銀座6−7−6
ラベビル3F tel03-5537-3903

えー今日かよお、と思った方、夜遅いスタートですから間に合います!
ぜひぜひ遊びにいらしてください。
八千代サンと私のデュオでとても良い感じに仕上がっています。

bcc9c6fd.jpg

寒くなってきたので、鮭と葱の豆乳クリームパスタ。
温まりました。
鮭と葱の豆乳クリームパスタ→鮭はお酒、塩、こしょうをしてしばらく置き、オリーブオイルで軽く炒める。葱と、パスタの茹で汁を加え炒める。火を弱めてから、豆乳を入れ(私はおから入り豆乳を使っているので、もともととろみがあります。普通の豆乳だとしゃばしゃばする可能性。様子を見て調整してください)、弱火でしばらく火を通す。決して強火にしてはいけません。豆乳が分離します。アルデンテ直前のパスタを加え、塩、こしょう、バターを入れて、少し火を強め、絡んだらできあがり。
  • ライブドアブログ