良原リエ / trico! / small color
次にリリースになるアルバムで
コラボレートしたドイツのHAUSHKAが来日したので
アーティスト写真&PV撮影をしました。

8dd52f6f.jpg

メイクのらんさんがデジカメで撮ってくれました。
光があふれて、ピンぼけなのもとても素敵。

6cb7365f.jpg

欧米人はそこに居るだけでサマになりますな。
私は表情なくてダメなのよー。

でも欧米人から見ると、アジア人の表情がない感じは
何を考えてるかわからなくて、良い意味で神秘的に感じるんだそう。

お互いないものねだりなのね。

e7692643.jpg


美味しいランチを頂きつつ。

a7e29574.jpg


ツアーですっごく疲れてるはずなのに
この後、外でのロケにも付き合ってくれました。
ほんとにありがとうHAUSCHKA。

そしてメイクのらんさん、ビデオの直井さん
カメラの首藤さん、場所を提供してくれたゴーティー
私の思いつきに心良く付き合ってくれてありがとう。

きっといいものができます。お楽しみに。
  • ライブドアブログ