良原リエ / trico! / small color
撮影の前日にはHAUSCHKAを招いて、我が家で宴。

一緒に作品を作ったといっても
音のデータをネット上で交換しただけなので
やりとりもメールのみ、今回初めて顔を合わせたのです。

だから、仲良くならないとね。
いきなり撮影なんてできないと思って。

宴には、私の突然の誘いにもかかわらず
たくさんの友人が参加。ありがとう。

たまにはメンバーを書いてみようかな。
なかなかバラエティーに富んだ人選。

CDをリリースしてくれるFlyrecのボス
HAUSCHKAを紹介してくれたintervall-audioのStan
Small colorやtrico!のCDを売ってくれているSONOREのFrank
Scholeakira kosemuraくんとハルカナカムラくん。
natanechiku-ni空気公団の窪田くん。
Tiffany (Frankの友達)、ホンマくん(建築家)、みちこさん(化粧品開発)
マリコさん夫婦(HAUSCHKAの友達)、我が妹のリカ(銀行員)。

久しぶりに英語をたくさんしゃべって
脳が活性化されました。

宴のメニュウは日本の家庭料理をテーマに。
(といいつつ、途中で飽きて、少し横道にそれたけど。)

メニュウ
*切り干し大根の煮物
*蓮根のピリ辛きんぴら
*いんげんのおひたし柚子風味
*炒りこんにゃくカレー風味
*ほうれん草のナムル
*黒豆の黒糖煮
*かぶと柿のバルサミコ酢がけ
*ねぎとイカの塩辛のジョン
*鶏と大根、玉子の梅干し醤油煮
*牡蠣の土手鍋

7e89bd47.jpg

足りなかったらいけないと、大量に作ったので
その後数日間は宴メニューの残りを食べ続けました。
写真は残り物の盛り合わせ。

冬なんで腐らなくて良かったわ。
  • ライブドアブログ