良原リエ / trico! / small color
日曜日は朝日美穂さんと
ライブをやってきました。

友達のスタイリスト、市原幸子ちゃんの主催するドールイベントで
正直、あまり人形に興味のない私としては
演奏するのはほんとうに私で良いのかしら?
と思ったりもしたのだけど

(小さい頃、人形遊びはするにはしていたけど
ストーブで人形の髪の毛を燃やしたり
水中に沈めたり、そんなことばかりしていて
リカちゃん人形も最後は顔がまっぷたつに割れていた
ちょっと遊び方が人と違ってたみたい・笑)

朝日さんとのセッションが
リハの時点からとーっっても楽しくて
おかげで良い時間になったわ!
朝日さんありがとうー。

イベントではお友達のnombecotさんが
とっても美味しいフードを提供してくれていました。

c1566574.jpg

そのひとつがこれ、ハロアというどこかの国の(忘れた!)ケーキ。
人参を主体に、多分アーモンド、レーズン、カシューナッツ
ココナツミルクなどが入っていて、とても柔らかな食感。

お土産にした分は、家で温めて食べてみたら
また違った味わいで、じんわり染み入る美味しさでした。
人参主体ということろが、カラダも温めるし
ヘルシーな気分を満喫できるし、気に入ったわ!


さて、明日もライブです。
今度は、上々颱風のベース西村直樹くんとデュオです。

先日のリハでは、もう当たり前にばっちりで
どうしてもっと早く誘わなかったのかしらと少し後悔するほどでした。
そーよ、ウッドベースと言えば、私には西村くんが居たじゃないのよ!

というわけで、すごくいいセッションになります。
明日19日は渋谷公園通りクラシクス
私は20時過ぎから演奏します。
  • ライブドアブログ