良原リエ / trico! / small color
横浜は桜が満開です。

我が家の玄関にはボケが美しく咲いてます。

b17a4d1d.jpg

長野ツアーレポの続きや
大阪でのHONZIライブ、和奏玩具のライブなど
アップしたい写真は満載なのですが

ひとまず明日は trico!ライブです!

山口ともと西村直樹を迎え、トリオで。
トリオでやることって初めてかも。

人数が多いとね
細かい音が聴き取れなくなってしまう時があります。
消えて行く小さい音も拾いたい気持ちがあるので
ソロかデュオにこだわっていました。

でも、私の音楽をとっても理解してくれている二人なので
このメンバーなら大丈夫と思い、初挑戦です。

書こうか迷いましたが
ライブレコーディングです!
良いテイクはCDにするつもり。

今回のライブは
須田誠さんの旅のお話から始まります(楽しみ!)
ゆっくりとくつろげるスペースも特別に作るそうで
いつもとは違ったライブで楽しんでもらえそうです。

trico!の演奏は20時頃からです。
ぜひ遊びにいらしてくださいねー。

+++++

2008年3月31日(月)

[シーシャ・ミーティング vol.3]
青山 月見ル君想フ
open 18:00 start 19:00
料金:前売 2,500 当日?3,000

出演:須田誠 タブラクワイエサ
trico!(良原リエ)+山口とも+西村直樹

旅人・須田誠による旅をテーマとした
トークから始まるシーシャ・ミーティングです。
  • ライブドアブログ