良原リエ / trico! / small color
僕らの音楽
収録はもっと楽しかったです。

スタジオでのセットが美しくて
見とれてしまったわ。

そして、生のハープの清らかなこと!
心が洗われるとはこのことね。
心だけじゃなくて、体のすみずみまで
解毒してくれるような音でした。

c9fb8905.jpg

曲目はとある昭和歌謡でした。
なので、楽屋の名前もこんなことになってました。

一青窈さんにはぴったりの楽曲。
とても素敵に歌っていましたよ。
アレンジかっこ良いし、私も楽しく演奏できました。

立ち位置的に、しっかり映っている模様です。
よかったら見て下さいね。
顔がテッカテカかもしれませんが。

+++++

5月23日(金) 23:30〜
フジテレビ系列 「僕らの音楽」
「山のあなた 徳市の恋」特集
  • ライブドアブログ