良原リエ / trico! / small color
ハンバートハンバートの
佐藤良成君のソロツアーのお供をしてきました。

1日目、広島のOTIS!。

広島と言えば、アンデルセンなどのタカキベーカリーの総本山。
コンビニや駅でも地元での強さを垣間みることができます。
東京では見られない秀逸なパンがたくさん並んでいるのよ。

きっとパンへの意識が高いはずの広島。
リハ後、周辺をぶらぶらしてたら、早速、獲物発見!

a20646eb.jpg

Backerei ein、ドイツパン屋さん。

正統派ドイツパンからアレンジものまで。
ひまわりの種で覆われているパンや
ナッツやドライフルーツがこれでもかと詰まっているスティック状のパンなど
どれも噛みごたえ満点、美味でした。

ab16ab9b.jpg

cafe deuxieme
日替わりでべーグルも焼いているらしいのだけど
この日はもう売り切れ。
ゆったりカフェも素敵だったのに、泣く泣く退散。

96b06284.jpg

2c2a069a.jpg

kotae
美味しいアジアご飯を頂きました。
隠れ家のような場所。
だらだら長居が似合う場所。


肝心のライブはですね。
とっっても楽しくさせて頂きました。
良成はレパートリーも多いし
譜面も全部揃ってないし
準備するより、本番一発勝負がしっくりきます。

私の演奏を聴いてくださったお店のマスターが
HONZIを思い出したと言ってくれました。
とても嬉しい言葉でした。
  • ライブドアブログ