良原リエ / trico! / small color
四国巡業の記事
書く事ありすぎて、少しずつ準備しています。

さて急に涼しくなりました。
夏の終わり、8月30日に
下北沢の隠れ家、leteで歌のライブがあります。

歌と限定しているのは
四国ツアーでいつもよりたくさん歌ったら
思いのほか、評判が良くて
ちょっと調子に乗って来たから?です。

アコーディオンより、歌のことばかり褒められて
すっかりその気になっています(笑)。

丁度30日に、素敵な歌うたいの
宗田佑介くんとライブをするので
そのときに、宗田君の伴奏で
たくさん歌うことにしました。

+++++

8月30日土曜日 
宗田佑介(muneta yusuke)と良原リエ(trico!) - Duo Live in "lete"

〜宗田佑介(唄、ギター)と、trico!こと
良原リエ(アコーディオン、ピアニカ他)でのデュオ・ライヴ〜

lete(下北沢)
open19:00/start20:00
予約¥2000+Drink/当日¥2300+Drink
チケット予約borokitchen@gmail.com

当日券の有無は当日18:00〜18:30に
lete03-3795-0275までお電話にてお問い合わせください。

+++++

普段は、好きな楽器をたくさん演奏したいので
なかなか歌う機会が少なくなってしまうので
たまにはいいかな。

905eb554.jpg

今年はトマトが豊作です。
  • ライブドアブログ