良原リエ / trico! / small color
今日は、Little Folkのライブで
アコーディオンを弾いてきました。
こちらは、楽しく、難なく終了したのですが
それより何より、私には気になる事が。
(Little Folkさん、ごめんなさい。)


昨日、発売されたCDが
ちゃんとお店で売っているかどうか。

もちろん売っているとはわかっているのだけど
この目で確かめないと、気が済まないのよね。

というわけで、リハと本番の間に
しかも豪雨の中、チェックに行って来ました。

9777cc45.jpg

HMV渋谷店の3Fです。
electronicaのコーナー。
レジ横の良い場所に、平置きでどーんとあります。
白く光っているところに、ビデオが流れてます。

ちゃんと関連CDとして
アルバムに参加してくれたHauschkaや
杉本佳一くんのFour colorも横に置いてあったり完璧です。

HMVの3Fは、1stアルバムの「Love home」のときも
一番良い扱いをしてくれたのでした。
あーすごく嬉しいです。

22f502e1.jpg

HMV渋谷店2Fです。
techno/houseのコーナー。
new releaseの視聴機の1番に入っているわ。

決して、私の音楽はtechnoでもhouseでもないんですが
視聴機に入れてくれるなんてありがたいですね。

713d6dba.jpg

タワーレコード渋谷店の5Fです。
electronicaのコーナー。

なんとお友達の Izumi misawa(三沢泉)ちゃんと
ワンツーフィニッシュで視聴機に入ってます。
なんだかとっても嬉しいわ。

泉ちゃんもサポートミュージシャンの傍ら
独自のユニークな音楽を創っていて、とても素敵なのです。

泉ちゃんと私は同志のようなもの。
ここでは、2枚同時にお買い上げでお願いしたいわー。

95844b99.jpg

タワーレコード渋谷店2Fです。
J-club musicのコーナー。

ちゃんとnew releaseの視聴機に入っておりました。
club musicでもなんでも、もはやジャンルなんてどうでもいいです。
単純に嬉しいです。


湯水が溢れるようにリリースされるCDの中で
手に取って、買ってもらえるのは
ほんとに奇跡的な確率ですよね。

その奇跡的な確率が少しでもアップしますように。
たくさんの人に聴いてもらいたいもの。
頑張れ、私のCD。
  • ライブドアブログ