良原リエ / trico! / small color
本日は、青山の月見ル君想フで
small colorのライブでした。

急な決定だったのにも関わらず
見に来てくださったお客様ありがとう。

ノルウェーからやってきたNikoバンドは
選ばれた少ない音で、美しい空間をつむいで
予想通りに、良かったです。

日本だと、small colorの音楽にぴったりな対バンて
なかなか見つからないのだけど(お店の人もいつも困ってる)
ヨーロッパ、特に北欧のほうにいったら
もしかしていっぱいいるんじゃないかしら。

同じような音の作り方、空気感。
行きたくなってしまったなー。ノルウェー!!!


さて、あさって13日も同じ場所でライブなので
スタッフの方とついでに打ち合わせ。

Everyday trip tourにちなんで
旅にまつわるご飯とドリンクを用意してくれるそう。

ご飯は、カンボジア風豚肉と高菜の炒めもの丼。
書いているだけで、美味しそうだね。
カンボジアは行ったことないけれど、まあいいか。

ドリンクはフランスやドイツの
ハーブ&薬草リキュールをブレンドしたオリジナル。
「世界ひろし」

名前はさておき、アニスの香りがたって
とてもユニークで良い味でした。

月見ルはライブハウスだけれど
ご飯やドリンクがしっかりしてるのですよ。
13日はぜひ試してみてくださいね。


で、昼間は山口ともさんのスタジオで
13日のリハーサルをしてきました。
当初は、ともさんとデュオを考えていたけど
なんだかんだとゲストが増え
あと4人も手伝ってもらいます。

すごいなー。大所帯ですよ。

そして映像のチェックも。

そう、今回は大好きなイラストレーター
海老沢えみさんにイラストを描いて頂き
それを映像にしてもらったのです。

トイピアノの曲にぴったりの世界が
できあがっていましたよー。

もうすでに、たくさんの人に力をもらっていて
感謝せずにはいられません。

これは良いライブにしなくては!
でもこのメンツなら良いライブになるしかないかも。

というわけで、なにがあっても
ぜひぜひいらしてくださいね。

予約はこちらから。
心よりお待ちしています。

cb4bbe6b.jpg

ここ数日まともな料理も作ってないので
ネコ写真をお楽しみ下さい。

二階のベランダにやってきたミー。
とても危ないところに平気で座っています。
そこは、ベランダのサクの外側(幅がちょっとしかない)よ。
  • ライブドアブログ