良原リエ / trico! / small color
旦那さんが韓国へ
演奏旅行。

というのがとってもうらやましく
いない間にピビンバ祭。

ナムルをあれこれ作って
好きに盛って、まぜ繰り返して頂く。

60c99042.jpg

豆もやし、人参、しめじ、水菜のナムルと
豚肉の味噌炒め、海苔、しょうが、梅コチュジャンが乗っています。

好きに盛りつけるというのが
祭並にテンション上がります。


時間がたちましたが
下北沢leteでのライブ「隠れ家ミュージック」に
たくさんお越しいただいて
ほんとにありがとうございました。
ソールドアウトでした。感謝。

対バンのチエルームの皆様を
せっかくなので我が家にご招待して
1日目はピビンバ祭
2日目はサンドイッチ祭
で楽しんで頂きました。

サンドイッチ祭の模様は
火曜日に更新される「音楽家の台所」を
ご覧になってくださいね。
次回はサンドイッチの特集です。

楽しい祭の模様が
垣間みれると思います。


明日はレコーディング。
ソプラノリコーダーとソプラニーノを爆練中。

ソプラニーノはソプラノリコーダーよりも小さくて
アルトリコーダーと同じ指使い。

小学校の時にやりましたよね。覚えていますか?
ソプラノはCで、アルトはFだったでしょ。
同時に吹くと、指使いがごっちゃになって
わけわからなくなるんですよね。

今、まさにそれになっています。
同じ旋律を、違うkey、違う指使いでなんて
む、難しい!!!

でもね、広く浅くがモットーの私には
こんな風にいろんな楽器の仕事がくるのが
嬉しいのです。

嬉しいはずなんです。
だから頑張らなくては。
でも難しいんです。あー。
  • ライブドアブログ