良原リエ / trico! / small color
Neal Casal / ニール・カサール

429cbbfb.jpg

faba1109.jpg

去年はRyan Adamsのバンド、Cardinarlsのギタリストとして
世界のあっちこっちで200本のライブをしたのだって。

もともと歌もギターも素敵だったけれど、さらにグレードアップ。
いつでもどこでも良い音、良い歌を出せる。

f003d0ac.jpg

フォトグラファーでもあるニール。
視点が美しい。ニールのブログ写真のサイトでも見られます。


時間があれば、MOLESKINEのノートに
リリックを書いている。

一昨年の来日の時にも、同行していた富山、石川で
Here by the seaという曲を書きあげていた。
日本海の荒波を見ながら書いたとは思えない、とても美しい曲で驚いた。
ニールの曲の中で、一番好きな曲になった。

e3a7daad.jpg

071d25fa.jpg

ナイーブ。
→リリックにも現れていると思う。
ここぞというときにフェロモンを放射。
→フロントマンはそうでなくちゃ。

良いところをきちんと言葉にして伝えてくれる。
→あら探し、ネガティブワードを音楽に持ち込まない。
 皆そうであってほしい。そうすれば音楽はあっという間に高みに行けるのだ。

+++++

Neal Casal Japan tour 2009 'Roots and wings'
出演:Neal Casal+田中貴+良原リエ

2009年5月9日(土)東京下北沢ラ・カーニャ
1st show : open 3:30pm / start 4:00pm(残りわずか)
2nd show : open 7:30pm / start 8:00pm
前売 4,000円 / 当日 4,500円(+drink)
1st + 2nd のセット券 7,000円(同一のかたの使用に限る)
予約&問合せ:barthreepop@gmail.com

追加公演決定!

2009年5月10日(日)鎌倉Cafe Goatee
- farewell final show -
open 16:30 / start 17:00
予約 4,000円 / 当日 4,500円 (+ drink)
予約: info@cafegoatee.com
今回のツアーの他いずれか2公演以上のチケットを
すでにご購入済みの方は1,000円引き(4,000円⇒3,000円)となります。

いずれも前売・予約で定員に達した場合は当日券の販売はありません。
  • ライブドアブログ