良原リエ / trico! / small color
f9ed8887.jpg

夏にピーマンが元気よく伸びると
ピーマンの茎にびっしりと集まる虫がいます。

葉を食べたりなど、特に悪さをするわけでもないので
何故、集合しているのかわからない虫です。
我が家では愛着をもってピーマン虫と呼んでいます。

そのピーマン虫が
出たばかりのピーマンの芽をねらってか
もうスタンバイしていたのでびっくり。

偶然なのか、ピーマンだとわかっているのか。
虫に聞いてみないとわかりませんが
きっとわかっていてそこにいるんじゃないかと思うのですよね。


さて、私と同じように緑が大好きで
あれこれ育てているミュージシャン仲間がいます。

彼女は、サポートミュージシャンとしても大活躍。
自身の音楽でもCDを出していたりと、何かと私との共通点も多くて
(活躍の度合いは彼女のほうがすごくて、比較にならないけど)
リハーサルからいつも楽しくて嬉しいのです。

24日日曜日は、渋谷HOMEで
イギリス、ロンドンから来日するNOWのジャパンツアーの一日に
三沢泉ちゃんとのコラボレーションで出演します。

今回は、私の曲と、泉ちゃんの曲と半分半分。
サポートとしてお互いの曲に参加します。
どっちもできる私達の強み?を活かした
面白いコラボレーションです。

+++++

2009.5.24.SUN @渋谷HOME
[ over the lust&greed〜NOW JAPAN TOUR〜]
open17:00 start17:30
adv2300 door2800(D代別)
LAWSON TICKET:76215

出演:NOW(fromLONDON)
izumi misawa + trico!(良原リエ)
Mujika Easel with 舩橋陽
FRATENN
(opening act)yuanyuan

私達は19:50頃からの出演です

+++++
  • ライブドアブログ