良原リエ / trico! / small color
先日、ライブを見に来て下さるお客様から
「映画見ました〜」とメールが来て
なんだっけ?としばらく考えて
もしかして!と記憶が
甦ってきたものがありました。

オムニバス映画「非女子図鑑」。
「死ねない女」でアコーディオンを弾いています。

音楽は鈴木俊介くんです。


すっかり忘れていました。
思い出させてもらえて良かった。

レコーディング仕事だと
録音から使われるまでにかなりの期間があったりして
すっかり記憶から抜け落ちることがあります。

あの時あそこで弾いたのは、
で、結局、何に使ったんだっけ?
と把握できていないものも多々。

c7493fb9.jpg

食べ物の記憶なら、しっかりあるのだけど。
鰯が食べたくて仕方なかった日のランチ。

+胡瓜の赤紫蘇和え
+釜揚げしらす
+生卵
+自家製梅干し
+鰯の蒲焼き
+わかめの味噌汁
+玄米
  • ライブドアブログ