良原リエ / trico! / small color
料理ブログ「音楽家の台所」でお世話になっている
コノハナブックスで打ち合せ。

春になかば強引にプレゼントした
トマトやケールの苗が
ぐんぐんと成長していました。

ここはオフィスビルが連なる
東京のど真ん中。
しかも10階。

そして窓が開かない。

そんな環境でもちゃんと育つのですね。
トマトには実がついていました。

2d93d026.jpg

我が家のケールは虫に食われてしまったのに
しっかりここでは育ってくれています。

9dfa08e3.jpg

里子に出した我が子の成長に感激。

音楽家の台所」。
先日対バンしたPICIDAE(from Norway)を招いたパーティー
ご近所の斉藤農園の話など、なんとか毎週更新できています。

明日更新の回は、夏野菜が盛りだくさんです。

途中、Powerbookがクラッシュして
とうとう更新間に合わないか!のときもありましたが
なんとか切り抜け、気付けば30回を越えました。

年末までのブログネタをリストアップしていたら
書きたいネタが、全部乗せられないことに気付いて
びっくり。

ネタ切れで困ることはなさそう。

私って、ご飯に相当、
執着しているのでしょうねえ。
いやはや。
  • ライブドアブログ