良原リエ / trico! / small color
small  colorの『In Light』が
texturaというカナダのサイト(おそらくレビューのサイト)で
2009年ベストアルバムの39位になりました。

この39位とは、なんとも微妙な数字で
最初はまったく響いて来なかったのですが
よくよく考えてみれば、いろんな国のいろんなアーティストの中で
39位なのですから、やっぱりすごいことなのですよね?
(そうですよね?)

で、『2009 Artist pick's』という
ベストアルバムに選ばれたアーティストが選ぶ
2009年のベストアルバムという企画がありまして
そこにsmall colorもCDを選んでコメントが掲載されています。

スクロールしていくと、私達の写真が現れます。
こうして見て行くと、海外の方ばかりなのです。
皆さん、アー写(アーティスト写真)が美しい。
何気ない1枚が多いのだけど、ちゃんと語ってる。

私達は、ザ・アジア人といった感じで映るでしょうか。
それなら、してやったりなのですが。

べんちほしこ2w

風は冷たいですが、日差しは暖かです。
海外の人に見てもらうことを意識して撮ったアー写も、
必死にそれなりな英文になるように書いたコメントも
猫には全く関係ないようです。

いい午後です。
 
  • ライブドアブログ