良原リエ / trico! / small color
スウェーデンのラジオの
インタビューを受けました。
small colorのアルバムを取り上げてくれるそうです。

Swedish National Radioという
スウェーデンで一番大きいラジオ局、国営放送。
その中のStröm i P2という番組。


もちろん英語での会話。
いまはskypeなんて便利なものがあるから
クリアに簡単に録音できるのですね。

とはいえ、いきなり英語で喋れと言われても
もたつくことがわかっていたので
事前に質問をくれるのならOKと伝えたら
予想以上に深い(難しい)質問が10も来てしまいました。

焦って、オンラインの英会話学校に頼って
付け焼き刃の練習をして、なんとか流暢風に仕上げました。
もちろん、ふう、であって、流暢じゃあないのですが。

インタビューは思っていたよりもスムーズに終了。
事前の質問以外のことが聞かれても大丈夫なように
多めに答えを用意しておいたおかげでなんとか切り抜けた
という感じです。

放送はいつなのか、ちゃんと聞き出せなかったのですが・笑
おそらくちょっと編集されて、来月頃放送の模様です。

スウェーデンでのライブも決まっていたので
その宣伝も無事できて良かった。


そうなんです、small colorで
春にヨーロッパツアーが決定しました!
念願の海外ライブ。
もうすぐ実現します。
 
wほしねむい

冬でもあたたかいテラスで
すっかり眠くなった立ち寄り猫が鎮座の図。
私の興奮をよそに、いつもの風景です。
  • ライブドアブログ