良原リエ / trico! / small color
オランダのDordrechtにいます。
これからBerlinへ向かいます。

イギリス、Bristolのあと
アイスランドの火山が爆発の影響で
あれやこれや大騒動でした。

結局、フライトがキャンセルされた後
島国であるイギリスからなかなか出国できなくて
(バスもフェリーも電車で予約が殺到、ずっと満席)
ノルウェーに行かれずじまいでした。

皆、あれこれ一緒に手段を探してくれたけど
どうにもならなくて、なくなくショーを二つキャンセルしました。

それから電車を乗り継いで、ようやヨーロッパ大陸に移動し、
まだまだ交通網がパニックしていたので、
またもや電車を乗り継いで、なんとかスウェーデン入り。

すっかりヨーロッパの電車に詳しくなりました。

オランダに戻り、昨日はDordrechtでライブ。
スウェーデンのGothenbergも、Dordrechtでも
Bristolでもとてもいいライブができました。
詳しくはまた書きますね。

そんなこんなで見事な珍道中ツアーですが
たくさんの優しい人に助けられて、楽しくやっています。
このあとは予定通りにすすみそうです。

明日はベルリンでライブ。
こんないかしたフライヤーを作ってくれました。

berlinflyer

また新しい出会いを楽しみに。
 
  • ライブドアブログ