良原リエ / trico! / small color
日本に戻って来ました。

ほったらかしだった庭は
花が咲き乱れて、春満開になっていました。

ムスカリ、クロッカス、チューリップは枯れて、かわりに
デイジー、ユリオプスデイジー、オステオスペルマム、ネメシア、
フレンチラベンダー、チェリーセージ、パイナップルセイジ、
芝桜、あやめ、すみれ。

出かける前は、つぼみもつけていなかったのに
ぐんぐんと背を伸ばして、花をつけていました。
すごいなあ。私がいなくても全然大丈夫じゃないか。

パンジー、ビオラもまだ元気。
木香薔薇は残念ながら、もうそろそろ終わりだけれど
なんとか間に合いました。


そんな花にはげまされつつ、日本に戻った当日からリハへ。
今週は、13日にsmall colorのライブ。
15日には横浜ズーラシアで恒例のtrico!+スパン子ライブ。
16日には空気公団のツアー最終日、東京公演。

とあれこれ目白押し。

特にsmall colorはツアーから戻ってきたばかりなので
かなり楽しんでもらえると思います。
やっぱりたくさん演奏を重ねたあとは違います。

今回のヨーロッパツアーのために与那覇政之氏に
ビデオを制作してもらいました。
花をたくさん撮ってもらいました。

13日のライブでは、このビデオを日本で初披露の予定。
こんな感じです。

bru1

ブリュッセルのLes atliers clausのリハより。
なまめかしい艶やかな色の中で演奏します。
やっぱり花はすごいなあ。力がある。

ぜひいらしてくださいね。

+++++

2010年5月13日(木)
青山 月見ル君想フ

c.cedilleリリース記念イベント「月面飛行」 
open 18:30 start 19:00
予約2500 当日3000+1D
予約:info@smallcolor.comまで

EMILY from c.cedille withヒラマミキオ 
aCae
・タカハシペチカ 
small color

+++++

ヨーロッパツアーのことは、
このブログにすこしずつアップする予定です。
ときどきのぞいてみてください。
  • ライブドアブログ