良原リエ / trico! / small color
先月に引き続き、長野へ参ります。

+++++

small color 長野ツアー「音楽と映像の夜 2010」

10月23日(土)
オレガノカフェ
長野市県町459-5(ひまわり公園の南側)

DJ:WAKANOSHIN
LIVE:small color

start 20:00 ¥2500(ドリンク付き)
予約:info@smallcolor.com
TEL 026-232-1854


10月24日(日)
ラボラトリオ 1周年記念イベント
松本市大手1-3-29

LIVE:small color

open 18:00 start 18:30 ¥2000+ドリンク
予約と問合せ:info@smallcolor.com
TEL 0263(36)8217

ライブでは、ヨーロッパツアーの為に制作された
映画監督、与那覇政之氏による撮りおろしの映像をバックに演奏します。
ヨーロッパでも大好評。とてもとても美しい。

+++++

oyaki

9月にも伺ったオレガノカフェで頂いた
長野名物、おやき。
切り干し大根、野沢菜、ひじき、茄子などいろんな野菜を煮たもの、
甘いあんこなどいろんな味が飛び出してきます。
生地も肉厚でもっちもち。べらぼうに美味いです。

ラボラトリオは1年ぶり。
井藤昌志さんのアトリエ+カフェ+雑貨屋さんです。
去年はオープニングイベントでtrico!のライブをさせて頂きました。
(そのときの様子はこちら
今年はsmall colorで参ります。

年代物のビルを改装した店内はめまいがするほど美しく、
こんな場所を自分のものにできるなんて、うらやましくてたまりません。
空間を楽しむためだけにでも訪れたい場所です。
映像もきっと映えるだろうなー。

長野は東京からも2時間ちょっと。案外と近いのですよね。
少し足をのばせば、あふれる緑と清らかな空気、
そして美味しい恵み、食べ物もワインも、
感嘆するしかない美味すぎるお蕎麦もあります。
ほんとに素敵なところです。 

とても気持ちのよい季節なので、
長野以外からの参加も大歓迎。
というか、秋の行楽がてら、ぜひおすすめします! 
ぜひ立ち寄りたいおすすめの場所は、次回ブログで。 
  • ライブドアブログ