良原リエ / trico! / small color
お友達の平井さん夫婦のカフェ
イカニカでの蚤の市に参加します。

+++++

ikanika 蚤の市
12月5日(SUN)
10:00〜11:30

参加者:柳沢小実(エッセイスト)、砂原文(カメラマン)、
kamar 金丸クミコ(バック作家)、trifolium megu(暮らし作家)、
平井かずみ(フラワースタイリスト)、良原リエ 他

+++++

とても短い時間なので、
遅れずいらしてくださいね。

私は、好きでいつのまにか集まってしまった
レトロなフックやランプシェードなどの
レトロインテリア雑貨、お皿、ヴィンテージな文房具などを
出す予定です。

wtokei1

いち押しは、このチェコスロバキアの時計。
今は、チェコとスロバキアに分かれてしまったから、
もしかしたら、希少なものかもしれません。

その昔、ベルリンの蚤の市で購入しました。
とても気に入っていたけれど、やや遅れ気味なので出番がなくなりました。
他にも同じようなものをいくつか持っているのでさよならしようと思います。

wtokei3

引越して、家がひとまわり小さくなったので、
かわいいけれど、出番のなくなったもの、たくさんあるなあ。

この機会に、誰か好きなひとにゆずりたいと思います。

2週間後はcafe イカニカでライブです。

+++++
 
「夕暮れサロン VOL.5」
 
Rachael Dadd(from UK)
small color(オオニシユウスケ+良原リエ)
 
2010年12月18日(SAT)
自由が丘 cafe イカニカ
東京都世田谷区等々力6-40-7
TEL 03-6411-6998 
 
2010年12月19日(SUN)
鎌倉市小町2-10-7 ストロービル3F
 
いずれもopen 17:30 start 18:00
予約:2500円 当日:3000
各店頭でも受け付けています
 
*鎌倉ではピアノがあるので、trico!の曲も演奏します。
鎌倉のみ、trico!、Rachael Dadd、small colorとなります。

  • ライブドアブログ