良原リエ / trico! / small color
メルマガに書いた
アーモンドの木の下でのお花見です。
2010年4月のイギリス、ブリストルにて。

almond3

アーモンドを桜に見立てて、お花見。
日本好きなレイチェルの発案です。
レイチェルのブリストルの仲間たちが集って。

入れ替わり立ち代わり、いろんな人がやってきました。
皆で作ったおにぎりや、薄味の味噌スープ、
私の作った肉じゃがもどきなどをつつきながら。
アジア食材店でsakeも購入して、皆でまわし呑み。

almond2

almond4

まるで桜のようなピンクの花は、
アーモンドの花です。

お花見のこと、詳しく書きたいけれど、
長ーくなるので、また今度。

イギリスでお花見をすることになるなんて
思いもよらなかったけれど、
それはそれは楽しい時間でした。

+++++
 
「夕暮れサロン VOL.5」
 
Rachael Dadd(from UK)
small color(オオニシユウスケ+良原リエ)
 
2010年12月18日(SAT)
自由が丘 cafe イカニカ
東京都世田谷区等々力6-40-7
TEL 03-6411-6998 
 
2010年12月19日(SUN)
鎌倉市小町2-10-7 ストロービル3F
 
いずれもopen 17:30 start 18:00
予約:2500円 当日:3000
各店頭でも受け付けています
 
*鎌倉ではピアノがあるので、trico!の曲も演奏します。
鎌倉のみ、trico!、Rachael Dadd、small colorとなります。

*いずれも残席わずかです。
  • ライブドアブログ