良原リエ / trico! / small color
地震が起こる前に、この記事は書いてありました。
さあ、宣伝に本腰いれるぞ、と思っていた矢先に、
世の中たいへんなことになり、それどころではなくなりました。

DMも投函する直前で、まだ私の玄関に置いたままです。
出すタイミングがつかめないでいます。

けれど、私達small colorにとって、とても大事なライブ、
そして尊敬する、敬愛するミュージシャンであり友人とのライブ、
やっぱりちゃんと皆さんに知ってもらいたい。

4月14日、対バンをするSylvainの音楽を、
ぜひ聴いてください。

美しくて、はかなくて。
とてもきれいな空気に包まれた景色が見えます。

こんなときに宣伝なんて、と思われたらごめんなさい。
ただ、聴いてもらえるだけでもいいんです。
今の気分にも、そっと寄りそってくれる音楽だから。








ライブについて、詳しくはこちらを。

+++++

Sylvain Chauveau + 0 Japan tour / tokyo

2011.4.14.THU
渋谷7th floor

open 18:30 / start: 19:00
adv. 3,000 yen / door 3,500 yen

出演:Sylvain Chauveau0small color(オオニシユウスケ+良原リエ)、オムトン

電話予約 渋谷7th floor 03-3462-4466
メール予約 event@flau.jp
イベント日程・お名前・連絡先・枚数を明記の上、上記アドレスまでご連絡下さい。


企画・制作: EASEL, trico!, flau
協力:nature bliss, p*dis, grainfield 

  • ライブドアブログ