良原リエ / trico! / small color
炭酸トマト

お料理の本
音楽家の台所』『こころとからだのためのきれいごはん』の
二冊をひっさげまして、
25日には大阪、心斎橋のスタンダードブックストアにて19:30より
、26日には京都、大垣書店京都ヨドバシ店で13:00より
書店イベントがあります。

お菓子研究家の福田里香さんとの対談、
(とても引き出しの多い方で、とても面白い話がきけます!)
ついでに私のライブもあります。

大阪はさらに、福田さんオリジナルの飲み物、
本の中から選んだ私の料理を少しですが、
ご試食いただけます。

とても魅力的なイベントと思います。
ぜひお近くの方はお立ち寄りくださいね。

詳しくは特設サイトからどうぞ。


そして27日は名古屋にて
『音楽家の暮らし展』です。
こちらはありがたいことに完売しています。
もしかしてのキャンセルも出るかもしれないので、
twitterをのぞいてみてください。

どこの場所でも、心よりお待ちしています。

  • ライブドアブログ