良原リエ / trico! / small color
しそと光

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。
皆様も私も楽しい一年となりますように。
 

お正月はとてものんびり過ごすことができました。
明日よりようやく仕事初めです。

FM横浜のお昼の人気番組『BREEZE』にゲスト出演させて頂きます。
だいたい12時〜12時30分ぐらいまでの出演です。

トークの他に、生演奏も致します。
上々颱風の西村直樹くんとのデュオです。

あとはきっと音楽の話や料理の話など。
生放送なので、どう転がるかはわかりませんが、
楽しくお話させて頂けたらと思っています。

ずっと横浜に住んでいた私としては、
BREEZEに出られるなんて、とても光栄なことです。
とても幸先良いスタートです。

皆様、明日のお昼は84.7に合わせて、
ぜひ聴いてみてくださいね。

仕事初め、気合い入れて行ってきます!

  • ライブドアブログ