良原リエ / trico! / small color
4月発売予定のトイピアノアルバムからの先行配信として、
『shiinomi-korokoro』という楽曲が
1月28日までototoyの特設サイト
フリーダウンロードできます!

トクマルシューゴくんとの共作です。
トイピアノのアルバムのために、
去年から少しずつ楽曲を録音しています。

トクマル君は楽器使いの天才だと思っています。
楽器も楽器でないものでも、何でもそうなのですが、
それらの一番魅力的でかわいい部分を引き出す
素晴らしい直感とセンスを持っていると思います。

一緒に作ってみたら、それは私の予想を簡単に越えていて、
もっとすごいものが飛び出してきました。
最初に聴いたときは、うなりました。
やっぱり天才なんだな、この人、と。

おかげで、とてもかわいい作品ができました。
フリーダウンロードのうちに、ぜひぜひ
聴いてみてください。


合わせて、たくさんのトイミュージックをリリースする
ノーベルセルポエムのアルバムも視聴&ダウンロードできます。
itokenさんやfrank pearl、ammakasie nokaの他、
オムニバスのアルバムには、トイミュージックの巨匠、pascal comradeや
klimpereiの作品も、視聴&ダウンロードできます。
どれもとてもドリーミーで、楽しい世界です。

良原リエプロデュースのアコーディオンアルバム
『旅するミュゼット』『花籠のミュゼット』もダウンロードできます。

なかなか盛りだくさんのページです。
いろいろ視聴して楽しんでみてください。

紅葉の空

写真は庭のコナラの木。
椎の実、ではないのですが、こちらもドングリができる木です。
去年は残念ながら実らなかったけれど、ぐんと大きくなったので、
今年に期待しています。
  • ライブドアブログ