良原リエ / trico! / small color
空ジューン

ゴールデンウィークに楽しみなライブが決まりました。

仲良くさせて頂いてるcafeイカニカさんにて
〜『音楽家の台所』からのご飯と音楽〜
と題したライブイベントを行います。

本では料理についても音楽についても語っているので
両方を気軽に楽しめるライブができればと思い、
今回のライブが実現しました。


まず、ご飯は、料理本『音楽家の台所』から
cafeイカニカさんが選んだ3つのおかずを作って頂きます。

私もデザートを用意する予定です。
さらにイカニカさんのドリンクもついてきます。


音楽は、私のソロライブの他、
イカニカさんと私の出会いのスタートである
寺尾紗穂さんを迎えます。

とても素敵な声の持ち主の寺尾紗穂さん。
普段、ピアノ弾き語りのスタイルの彼女ですが、
この日は特別にギター伴奏の上でのライブです。
いつもとはちょっと違った寺尾さんの歌を聴くことができそうです。

私もアコーディンやトイピアノ、かわいい楽器を
あれこれ持って行く予定です!

ぜひ、ゴールデンウィークのお休みに、
ご飯と音楽を楽しみにきてくださいね。


+++++


良原リエ×cafeイカニカLIVE
〜『音楽家の台所』からのご飯と音楽〜

出演:良原リエ(アコーディオン、トイピアノなど)
ゲスト:寺尾紗穂(歌)、オオニシユウスケ(ギター)

2012年5月5日(土)
自由が丘 cafe イカニカ
open 17:30 start 18:00
予約:4000円『音楽家の台所』からのご飯とデザート、1ドリンク付
20席限定、要予約
予約:cafeイカニカ TEL 03-6411-6998
メール cafe*ikanika.com(*を@に変換してください)

  • ライブドアブログ