良原リエ / trico! / small color
flag1

新しい命を授かりました。
産休前、最後のライブをいたします。

たくさんの木々に囲まれた素敵な場所で
ピアノを演奏したいと思います。

しばらくお休みすることとなると思いますので、
ぜひ聴きに来て頂けたら嬉しいです。

+++++

「森とピアノ」

6月23日土曜日
13時オープン 13時30分スタート

仙川•森のテラス
京王線仙川駅からから徒歩10分 
予約 2500円(山角のパンと飲み物付き)
 
出演 良原リエ+山口とも小瀬村晶
 
予約 info@tricolife.com 

*たくさんの木々に囲まれた森の中の隠れ家で
ピアノの音楽を楽しんで頂くライブです。

出演は、新しいアルバムMANONをはじめ、
素敵なピアノ作品を発表し続けている小瀬村晶くん。

産休前最後のライブとなる良原リエは、
ガラクタに命を吹き込むパーカッショニスト
山口とも氏とのデュオになります。

森のテラスは、東京にもこんなところがあったのだ!と 
嬉しくなってしまうほど、気持ちの良い素敵な場所です。

のんびりできる広い和室やテラスもあります。
山梨から届く山角のパンとともに、
木々を眺めながら、ゆるりと
ピアノを楽しんでもらえたらと思います。

+++++

写真は久々にミシンを踏んで作った
手作りのガーランド。

旦那や私のシャツやハンカチ、
実家や祖父母宅で自然にビンテージ化したはぎれ、
好きで集めていたいろんな国のビンテージ布で作りました。

庭に飾ってみました。

ライブのときにも飾ろうかなと思っています。
 
  • ライブドアブログ