良原リエ / trico! / small color
garlandweb


6月23日のライブイベント『森とピアノ』に
たくさんのご予約を頂き、ありがとうございました。

着席分はすでに完売したのですが、
見たいと言ってくださる方が、ありがたいことにとても多かったので、
もう少しスペースを広げられないか検討しました。

会場と検討した結果、
当日、晴れたら(曇りでも)、当日券を出す事にしました。

演奏するスペースはちょっと特殊な形をしていて、
雨が降ったら、雨が降り込まないように締め切る必要があるのですが、
晴れたり、曇ったりなら、テラスを開放することができ、
スペースが広げることができます。

*6月23日の10時〜11時ぐらいに、
良原リエtwitterにて、当日券の有無をお知らせ致します。

*当日券は立ち見となります。

*山角のパンは数に限りがあるので、当日券の方、全員にお渡しできるかわかりません。
もし足りなくなった場合は、何かしら別のおやつをお渡しできるようにします。

*当日券:2500円(山角のパンか何かしらおやつと飲み物付き)

+++++

「森とピアノ」

6月23日土曜日
13時オープン 13時30分スタート

仙川•森のテラス
京王線仙川駅からから徒歩10分 
予約 2500円(山角のパンと飲み物付き)
→予約分(着席)は完売しました。
→立ち見の当日券は、晴れたら(曇りでも)出ます。良原リエtwitterで当日の午前中に告知します。

出演 良原リエ+山口とも+オオニシユウスケ、小瀬村晶
 
予約 info@tricolife.com 

*たくさんの木々に囲まれた森の中の隠れ家で
ピアノの音楽を楽しんで頂くライブです。

出演は、新しいアルバムMANONをはじめ、
素敵なピアノ作品を発表し続けている小瀬村晶くん。

産休前最後のライブとなる良原リエは、
ガラクタに命を吹き込むパーカッショニスト
山口とも氏とのデュオになります。

森のテラスは、東京にもこんなところがあったのだ!と 
嬉しくなってしまうほど、気持ちの良い素敵な場所です。

のんびりできる広い和室やテラスもあります。
山梨から届く山角のパンとともに、
木々を眺めながら、ゆるりと
ピアノを楽しんでもらえたらと思います。
 
  • ライブドアブログ