良原リエ / trico! / small color
名前のわからない木2web



本日、6月23日のライブイベント『森とピアノ』。

梅雨の晴れ間に恵まれましたので、 
当日券を販売することになりました。

お時間の都合がつきましたら、ぜひお立ち寄りくださいね。
 

特にチケットをご用意するわけではありませんので、
13時からの開場時間にいらしてください。

ご予約の方は、席をご用意していますが、
当日券でお入りの方は、 当日券は立ち見となります。
 
人数によっては少々見ずらくなる可能性もありますが
とても気持ちの良いスペースなので、
音を楽しんで頂けるのではないかと思います。


当日券:2500円(山角のパンか何かしらおやつと飲み物付き)
*山角のパンは数に限りがあるので、
良原制作のチョコレートケーキもご用意しました。
いずれかお選び頂けます。


+++++ 


『森とピアノ』
6月23日13時オープン、13時30分スタート
出演:小瀬村晶、良原リエ+山口とも+オオニシユウスケ
予約(席あり)、当日(立ち見):ともに2500円(山角のパンか何かしらおやつと飲み物付き)


京王線、仙川の駅から徒歩10分ほどかかり、
また住宅街の中にあるため、これといった目印も少ないので、
お早めにお出掛けする事をお勧め致します。
 
迷いましたら、森のテラスにお電話ください。 
03-33-7-1987


仙川の駅には他にもおすすめの場所があります。

とても活気があり、美味しいパンを手軽なお値段で提供してくれる
素敵なパン屋さんです。

手作り感あふれる居心地の良いカフェです。
興味深いイベントもたくさん開催しています。

数えきれないほどの小鉢が出てくるランチがおすすめ。
しみじみ美味しいお野菜料理と自家製おやきの
小さなカフェです。

それではお気をつけていらしてください。
心よりお待ちしております。

  • ライブドアブログ